読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレステージ・アイ・ブリュット・プルミエ・クリュの価格~!

ラベルも素敵だからなのかも知れません・・・ぶどう品種の割合は確か同じだった記憶がありますがまたじっくりと飲み比べたくなるシャンパンです。以前飲んだ時よりも熟成感が上がった様な気がしますノンヴィンテージなので造られてからどれ位の時が経っているのかわかりませんが・・・シャンパーニュファンには是非ともおススメします濃厚な香りと味わいです。やはりアイ村のピノ・ノワールは最高ですねこれでもか〜って程にガンガン来ます幸せな味わいです飲みながら・・・思わず微笑む旨さってやつがこれにはあります傍で誰かが見ていたら気持ち悪いでしょーねでも、お酒好きな方にはわかってもらえると思う次に「あれ、これ幾らだっけ?」と価格を見直すうーむ・・・ボランジェのスタンダートが6〜7千円で売られている事を考えればなんとお値打ちな事だろうまたまた、ニヤニヤしてしまう正直な所、こんなシャンパーニュを家で飲んでいたら外食店のシャンパーニュはバカ高くて飲めないですよ6年ぶりに飲みましたが、ますます惚れ込む旨さ。

コチラですっ♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

プレステージ・アイ・ブリュット・プルミエ・クリュアンリ・グートルブ・キュヴェ・プレステージ・アイ・ブリュット・プルミエ・クリュ750ml【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

素晴らしい体験です。好みによりますが!私は貴公子に惚れています。。シャルドネの酸味とキレが全体を引き締めて!ピノの素性の良さがよく表現されています。知ってる日本のブドウが少ないですが、巨峰で作るとこんな香りになるのかなという感じです。濃い味わいと熟成感は半端ないです。これぞプレステージと言える。ピノ・ノワールの良さが際立ちますね。確かに価格と不釣り合いな味わいです。エリザベートのものと比べると若干落ち着いたイメージの上品さが好きです。爽やかなグートルブのブランドブランが「貴公子」とするとこちらは「王様」です。ボランジェ・ロゼは好きなので期待できそうです。私にはこのままでいいけど!もう少しドサージュを多くするか!シャルドネの比率を高くした方が万人受けするかもしれません?これを飲んだらロゼも試してみたくなりました。むせ返るような香りに口内から鼻腔が満たされ、あふれます。